人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示作業

9月の中央展会場(長野)を皮切りに県下9地区12月まで順次巡回する県書展。いよいよ当地方にやってきた。
展示作業_f0215591_00591398.jpg
午後からの展示作業、平日とあってどうしても高齢者の顔ぶれが多い中、昨年あたりから出品者の子供さんのご父兄の方々のお手伝いが目立つようになり、かなり効率よく進められるようになった事はとても良かったと思う。
展示作業_f0215591_01005789.jpg
会場に整備されたドウダンツツジの紅葉と、ユリノキが毎年色付きの目安になっていたが、今年はやや遅れていそうな。カツラの黄色の葉だけは落ち始めていた。


by waku2-tuduri | 2018-10-18 23:01 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧