人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラー

暖かそうな陽が射した朝、今日は期待できそうなお天気に部屋のお掃除もお洗濯も、おまけにお炬燵用の布団も下掛けも陽に当てた。ずっとヒーターと電気カーペットだけで過ごしてきたけど、愈々足元がスースーして素足ではいられなくなった。

ベランダから浅間を望むと霞んでいた山も次第に雲が晴れ、噴煙を伴い新雪で覆われた白い肌を覗かせた。
ビタミンカラー_f0215591_10462504.jpg
暖かくなった日中、畑でホウレンソウや葱を掘り、買い物に出たついでに暫くぶりに道の駅に足を伸ばしてみた。
沢山並ぶ地物野菜、ひときわ眼を引いたのが色鮮やかなパプリカ。
今年最後の収穫になるのかな? 普段の買い物はほとんどスーパーで済ませているから目から鱗。ビタミンカラーが強烈なこともさることながら、これだけあって200円とは安っ!!2袋買い求めた。
ビタミンカラー_f0215591_10491736.jpg
ビタミンカラー_f0215591_10483230.jpg
帰りには白いものが舞った。気温が上がらない寒い日だった。



by waku2-tuduri | 2017-11-19 23:39 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧