人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ舞台

一日長野へ。現地のお天気の確認をすると、朝の気温を最高に日中から夕方にかけどんどん下がる一方、夜には3℃! 寒い一日になりそうなので本支度で出かけた。
長野のお友達が所属される会の年一回のステージ。席は事前に確保してくださっていたのでデパートで開催中の物産展に寄った後、開演少し前に着いた。
晴れ舞台_f0215591_11410513.jpg
晴れ舞台_f0215591_11402632.jpg
ここに来たのは二回目でメインステージに入ったのは初めて。二階席のある地点からステージが望めなくて、その部分を造りなおしたという曰くつき設計の建物。その辺りに皆さんで座った。直された後だからステージを正面に見晴らしよく快適。笑
晴れ舞台_f0215591_11430145.jpg
晴れ舞台_f0215591_11442738.jpg
晴れ舞台_f0215591_11462978.jpg
晴れ舞台_f0215591_11453093.jpg
晴れ舞台_f0215591_11473296.jpg
晴れ舞台_f0215591_11481253.jpg
晴れ舞台_f0215591_11490081.jpg
皆さんが同じ目標に向かって一つになって迎えた今日の日、それぞれ選曲は3.4曲、全員が暗譜されてる様子にとても感心した。
終了後近くに移動して夕方からの食事会、話題の豊富な皆さんのお話を聞かせて頂くだけでも楽しい時間はあっという間に過ぎた。
晴れ舞台_f0215591_11504000.jpg

地蔵峠を下っての帰路、今夜は一番の寒さ。

明朝は冷えるな。

by waku2-tuduri | 2017-10-30 23:38


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧