人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪歩こう~ 歩こう~♪

♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15082747.jpg

一面の霧の世界。
見てる間に雲間に出たり入ったり
次々と色んな顔を見せてくれたお天道様。
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15100897.jpg
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15113735.jpg
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15140105.jpg
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15153451.jpg
霧が晴れると大きなお天気になった。青空に穏やかな陽射し、カメラを持ち出し浅間山に向けたら、一つの雲がぽっかり浮かんでいた。
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15163705.jpg
幾つか用を足しながら母のところへ行くつもりで午後早めに家を出た。
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15173503.jpg
隣町の運動公園に差し掛かった頃、急に日頃の運動不足を解消したい衝動に駆られグランドに出た。何人かの方が黙々と歩いていらしてきれいに色付いた木々を眺めながらその中に加わった。
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15184369.jpg
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15202293.jpg
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15193952.jpg
チンタラチンタラ歩きながらだから運動不足解消とまでは行かないけど、最近こんな時間はまったく無かったから2周約1㌔とっても気持ち良く歩いた。白いボールがあっちからこっちから何度もバウンドしていた。近づくとサッカーのパスを楽しむ学生さん。
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15215728.jpg
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15223948.jpg
小高い丘をボールを追って駆け下り、ボールより先回りして受け止める様子はお見事! 見ていて笑みがこぼれた。
たまにはここに寄って30分ほどウォーキングもいいなァ。 本気でそう思った。
西の山々には稜線を浮かび上がらせた、久々に見事な夕焼け空を見た。、
♪歩こう~ 歩こう~♪_f0215591_15240426.jpg

by waku2-tuduri | 2017-10-27 23:02 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧