人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ???

台風の影響で朝から雨。
一日こんな天気だろうと思っていたらじきに小止みになり上がった。
お天道様に会えたのは僅かな時間だけど、秋の空高く・・・の青空には梅雨時とは違った期待感がある。
台風がみんな連れ去ってくれるまで今しばらくガマンガマン。
洗濯物を風に当てるだけでもと思ってまとめて干した。
ついでに庭の花々にカメラを向けたら、撮れたけどレンズが引っ込まなくなった。
あれれ???_f0215591_11184862.jpg
あれれ???_f0215591_11200379.jpg
メッセージ通りしばらく様子を見るけど、ウンともスンとも言わないまま(文字は消えるけどシャットダウンしない)時間が過ぎた。
あれれ???_f0215591_11253612.jpg
時々様子を見るけど相変わらず閉じるのを忘れた状態のままじっとしてるだけ。
あれれ???_f0215591_11280946.jpg
壊れちゃったのかなァ??
使い慣れたものがないとチョッと不便。


by waku2-tuduri | 2017-10-20 23:15 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧