人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成果

朝20度。薄曇りで秋を思わせる涼しい一日の始まり。
先日の作品受付に続いて、今日は約1000点余りに及ぶ子供さんたちの作品のこの地域での審査。
立派なものはこの後本部へ運び込まれる。
会場は去年と同じだったのに1年経ったら入り口をコロッと忘れて、近くにいるのに2周回った挙句お肉屋さんで尋ねた。入口が分りづらいのだ。
成果_f0215591_16070881.jpg
自信が無く時間に余裕を見て来たから2周回っても定刻に遅れはしなかったけど、いかに方向音痴かと改めて思い知らされる。
早く来たのに二周回ってた!とEさんに話したら、誰からも褒められもせず、怒られもせず無駄な時間を過ごしてたのね・・・
っと、ちょっと先輩のEさんに構われた。「さようでございます。汗汗」
お昼を挟んで新聞社に送る名簿もできて3時頃に解散。
みんなでお茶を。。。と、事務室でカフェのありかを尋ね、二軒に聞いてくださったけど、田舎で昼間から開いているカフェはなかった。
冷房の効いた部屋で一日、今日は暑かったのかどうか外に出て空を眺めたら秋の雲がいっぱいだった。
成果_f0215591_16082924.jpg

by waku2-tuduri | 2017-08-20 23:56 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧