人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の器

行きつ戻りつ足踏み状態だった春も、漸くこの遅い地にも本格的な春がやってきたようだ。
先日真田町で見た光景は、山裾の遅い地にも勢い良く泳ぐこいのぼりがあった。周囲の山々も微笑みだした。
花の器_f0215591_13304121.jpg
庭のカエデもアジサイも芽吹いてきた。
暖かくなった今日、庭から色んな花を摘んで昨日いただいた花入れに早速挿してみた。
「大きい水盤はとても良い物よ!」と言われてきたから取り扱いは慎重に慎重に。 この大きいのには簡単に生けられないなあ。
価値の分からない私にはやっぱり勿体無いと思う。
花の器_f0215591_14212987.jpg
壁に一輪を挿して自己満足の程度だもの。。。。
花の器_f0215591_13352811.jpg


by waku2-tuduri | 2017-04-14 23:25 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧