人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンドウショッピング

家人は一日仕事で留守。
頂いてたセール案内ハガキ、「あります、あります!」。
ウィンドウショッピング_f0215591_08033607.jpg
駐車料金も終日フリーとの事。ゆっくり散策のつもりで出かけて行った。
まず旧軽へ。車の通行規制の無い平日の銀座通りは「冬眠中」の店舗が多い中、隣国の団体客らしい人出で賑わっていた。
まず行ったお目当てのお店には・・・・
ウィンドウショッピング_f0215591_08054090.jpg
あァ~なんと「本日定休日」の張り紙なり。
ウィンドウショッピング_f0215591_08065186.jpg
衝動買いへの戒めかも・・・と受け止めつつも食への欲求は避けられず浅野屋さんに寄って美味しそうなパンを求めた。
ウィンドウショッピング_f0215591_08073509.jpg
去年こちらではレジ席の隣に店舗を増床、奥に新しくイートインスペースが出来た。会計の際横目でチラッ! 満席。
次に寄ろうとした○とーシューズさんも本日クローズ看板。お目当てのお店が次々定休日で、益々今日は散策、ウィンドウショッピングに徹した。
アウトレットS・Cで気持が揺れ動く場面もあったけど・^^;、
ウィンドウショッピング_f0215591_08105060.jpg
よ~く考えてどうしてもなら日を改める優等生でもあり。
さてさて、この熱が冷めるかどうか。。。。



by waku2-tuduri | 2017-02-16 23:00 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧