人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別仕様?

所用で長野に出かけた。里にも寄って母の元気な顔を見て安心しつつもちょっとだけ・笑 お世話をやいてきた。、
暑さを余り感じないと言うが、とにかく水分を沢山摂る様に。
久々の高原を往復、若い人達の合宿が始まったのでしょう、
道路ではランニング、
特別仕様?_f0215591_1343235.jpg

グランドでは・・・・、
特別仕様?_f0215591_13453556.jpg

特別仕様?_f0215591_13462510.jpg

視界の悪い霧の中では、追いかけるボールも黄色。
特別仕様?_f0215591_1347115.jpg

特別仕様?_f0215591_13492750.jpg

夏のこの通りは若者達で賑わう。
コンビ二も賑わっていた。
ちょっと見慣れないでしょ? 
特別仕様?_f0215591_13503521.jpg

特別仕様?_f0215591_13511612.jpg

それぞれの地域の「景観条例」等によるもので、環境に配慮した高原仕様の看板。
下車して霧の中に身を置きお店の中にも入ってみると、今年も大きなフリーザーが何台も設置されていた。中身は驚くほどの氷一色。 
近くにはコインランドリーも、数を増やした高原対応になっていた。  

                    ☆

果汁100%ジュースがなくなってしまったので、今回はコーヒーでババロアを作ってみた。
こないだから食べたいと思っていたババロア、タイミングよく他所に回ってしまって口に入らなかった。
今朝冷蔵庫に冷やしておいて、三度めの正直、やっと美味しくいただけた。
特別仕様?_f0215591_135443.jpg

by waku2-tuduri | 2016-07-20 23:39 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧