人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動も慌しく

昨日は暑かった。 
おまけに山間のお宿の寝具は羽毛布団で、とても寝苦しかった。
そんな中、ゆっくり休めた人、疲れを残して?・夜が明けた人、
明るくなるのを待って筆を持つ人、元気に朝風呂の人、
周辺の早朝散歩を楽しんだ人・・・と、さまざま。
移動も慌しく_f0215591_1323746.jpg

私達は遅くまでおしゃべりしてたこともあって時間ギリ迄グーピー。ちょっと寝不足。
目を擦りながらの朝食だったけど、レストランに集った宿泊客の多いのには驚いた。
向こうの奥に見えるのは、お馬さんに会いに行かなかったけど馬事公苑。
移動も慌しく_f0215591_1324057.jpg

今日は午後、一同の所属する総会が開かれるので、それまでもうひと頑張りした後、
ここでお昼もいただいて会場へ直行。
去る頃には雨が降りだした。
移動も慌しく_f0215591_13253117.jpg

昨日からのお泊り組は疲れも出始めたが、総会では合宿に参加できなかった方達とも合流、とんとん拍子に会議が終わったからその後の恒例になったいつものカフェで四方山話。
県展仕上げに向けて来月もう一度日帰り合宿、結果にこだわるわけではないけれど・・・、
全員参加で盛り上げようということで話がまとまった。
帰宅したら、息子一家から荷物が届いていた。
移動も慌しく_f0215591_13293467.jpg

そっか今日は・・、みんな忙しそうだけど、元気にしてるようで安心。
Mちゃんいつもありがとう~
by waku2-tuduri | 2016-06-19 23:20 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧