人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の街

今日の案内を頂いたのは1ヶ月ほど前、ここに来て急遽、会場変更の知らせが届いた。
以前予定されていた所はお座敷だったそうだが、今回の変更は最近膝痛を話されていた方に対しての幹事さんの優しいお気遣いだった。
長野のお仲間とは暑気払いに続いての忘年会。
浅間は快晴のお天気に輝き
師走の街_f0215591_10375847.jpg

1キロ以上にわたって続く赤い実のなる通りは、今日も12月とは思えない青空に映えてとてもきれいだった。
師走の街_f0215591_1039468.jpg

師走の街_f0215591_104327100.jpg

実家に寄ってゆっくりしてから、会場の場所に不安があったので少し早めに出かけ、会場を確認した後は、時間になるまで近くを歩いた。
チラホラと街の灯りが灯り始めた頃、デパート前のツリーも点灯、
師走の街_f0215591_5161421.jpg

夕刻の時間帯を忙しく行き交う人、これから夜の街を楽しむ若者。。。、師走の街は賑やかだった。
ふと見上げたら、建物の間から一日遅れの三日月が見えた。
師走の街_f0215591_10482557.jpg

師走の街_f0215591_15561318.jpg

定時に始まった忘年会は和やかな内にあっという間に3時間が過ぎ、
今年の顔合わせはこれが最後、良いお年をね。。。、で、名残り惜しく別れた。
皆さん楽しいお仲間、ありがとう!の嬉しい年だった。
by waku2-tuduri | 2015-12-15 23:54 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧