人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時期になった。

天気予報に霙マークが出た。
午後から雨が降り出し、愈々本陽気になるのかな? 心配になってタイヤ履き替えに出かけた。
車買い替えを考えていたので夏の間中履いた冬タイヤはこの冬持ちそうも無く・・・
車の買い替えも出来ず・・・^^;
結局タイヤを新調することにして、来月8日まで予約でいっぱいだという所を、待ち時間を覚悟して間に入れてもらった。
そんな時期になった。_f0215591_23374814.jpg

このお天気で次々訪れるお客さん、すぐ出来ないことに諦めて帰る人、何時になるかも分からないところを待つ人。
仕事上、明朝のお天気が気になって何が何でも今日中にと言う方もあった。
そろそろ雪・・・は覚悟はしていても急に降られてあたふた。外は霙が降ってきていた。
今夜家人は“飲みの会”があって夕食不要ということで、時間を気にせずに居られたが、終了して帰るまで約二時間かかった。
そんな時期になった。_f0215591_23395155.jpg

霙降る中、これでだいじょぶ! 今夜でも明日でも、さァ、いつでも来い!!の、大きな気持ちになって帰った。
田舎道でもイルミネーションがキラキラ灯り出して、
そんな時期になった。_f0215591_23431890.jpg

そんな時期になった。_f0215591_23423157.jpg

愈々そんな時期にもなったんだなァとつくづく・・・。
by waku2-tuduri | 2015-11-25 23:08 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧