人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみの続き

泊りがけの外出は、おしゃべりもお楽しみの一つで、
寝たような寝ないような・・・身を入れて書いたような書かなかった様な・・・
普段のんびり暮らしている身には少しは気を遣ったようで、一泊は疲れた。
お楽しみの続き_f0215591_15364189.jpg

皆同じ思いをしながら頑張って「明日、プリンスへ行ってみない?」の元気だけは残してて約束をした。笑
お楽しみの続き_f0215591_15373877.jpg

早めのお昼を済ませて出掛け、買いたい物がある訳ではないんだろうけど、皆とこうしてぶらぶら歩くのも楽しいのだ。
私は時折思い付きで飛んで行くし、この日も特別買い物もしなかったけど一日お付き合いは楽しかった。
(そういえば“飛んで行く”って信州の方言らしいですね。別に飛んだり、舞ったりするわけではないです、走っていくとか普通に行くの意です^^;)

4時頃辺りが真っ暗になるとその内降り出し、走ってるここは土砂降りなのに、車窓から見える彼方に太陽が一瞬雲間から顔を覗かせた。
お楽しみの続き_f0215591_15352088.jpg

「夕立は馬の背分ける」を実感しながら帰路に着いた。
・・・で、今日もまたお疲れ。
by waku2-tuduri | 2015-06-15 23:03 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧