人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会日和

いい天気に恵まれた今日はRちゃんの運動会。
空を仰げば南も西も秋の雲がいっぱい!!
運動会日和_f0215591_11355596.jpg

運動会日和_f0215591_11332241.jpg

前から楽しみにしていたけどやはり行けそうも無くて・・・
二人が行かないでいたら可愛そうなのでお爺ちゃんだけ行ってもらった。
かけっこは先を急いて?フライングして・笑
それでも仕切り直しは頑張って速かった!って。おじいちゃんは感激してた。
あちらのご両親は法事と重なって午前中だけ
パパも午後は仕事で午前中だけ
午後の応援はチョッと寂しくなっちゃったそうだけど
最後まで頑張って疲れたことでしょう。
家に帰る頃見計らって電話したら
「あ~チャン、運動会行かれなくてごめんね~。Rちゃんすごく頑張ったってね~」
「あたし、リレーがんばったよ~!! おじいちゃんいるの分かったよ~」
一年の成長はすごい。
去年のかけっこはオドオドしてた。
競争心の芽生えた今年は真剣そのもので、満足しきった晴々とした声が聞こえた。
あしたもきっと運動会のところがあるんだろうな。
そんなお天気を予測できるように今日の夕焼けもとてもきれいだった。
運動会日和_f0215591_11371431.jpg

by waku2-tuduri | 2014-09-20 23:29 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧