人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ァ、ワタクシのしたことが・・・・

朝の内、お天気が良さそうなのを見てお洗濯を外に出した。
1時間ほど外に用があったので承知でそのまま出かけた。
用を済ませた後もお天気は心配ないことを確認しながら、
帰りに通り道にあるスーパーに寄った。
必要な物を買った後は、ぐるっとひと回り、これがかなり隅から隅まで毎度の癖でひと通り歩くのが私流。
それで、気のつく物があったり、それでも買い忘れがあったり・・・^^;
ちょっとのつもりで入っても時間の経過は相当で、
案の定外に出たら、おっとっと! 外は霧雨。
あァ~! 洗濯物~~!!
10分足らずの道のりが、こんな時ほど遠く感じることは無かった。
ワイパーがゆったりまわす程度で済んだから、そんなに大降りではなかったけど
しっとり湿った洗濯物は再び洗濯機の中に・・・・
夕方近くには雨も上がったから二階のベランダに干したら夜までに風で結構乾いた。
外出時に見つけた花後の木々。
どれもこれもマメ科の植物なんだね? 
みんな立派なマメを付けた。


あ~ァ、ワタクシのしたことが・・・・_f0215591_45863.jpg

あ~ァ、ワタクシのしたことが・・・・_f0215591_4583819.jpg

あ~ァ、ワタクシのしたことが・・・・_f0215591_4594925.jpg

by waku2-tuduri | 2014-09-05 23:51 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧