人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままではいかん!

いよいよ来月に迫った50周年記念事業。
講師の先生をお迎えしてプロジェクターの試写会日も決まって準備も大詰め。
当日の役割分担や、最終的な打ち合わせをすべく、運営委員会開催前の役員会が開かれた。
今夜は某例会もあったので、その準備と、夜出かけるための準備とで一日家で過ごしたら万歩計が3000歩弱。
外に出た時でも車の移動が殆どなので、よほど意識しない限り大差ない日常の数値。

老化は脚から・・・・
寝る前に15分足踏みしたんだけど・・^^;。 

友人からブルーベリージャムを頂いた。
このままではいかん!_f0215591_03531202.jpg
プルンプルンのプリザーブ状でとても美味しそう~♪。
Kさんありがと!!
by waku2-tuduri | 2014-09-04 23:48 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧