人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団干し

お盆近くになって、お客用布団を干そうと思っていましたが
週間予報によるとそろそろボツボツ来るらしい。
こんなに格好のお天気が続いたら見逃す手はない・・・と、
朝からありったけの竿に干しました。
布団干し_f0215591_21443865.jpg

今日はカンカン照りの真夏日を記録。布団を運んで干す作業の繰り返しは
汗が噴き出しポタポタポタポタ・・・・
ふわっふわに膨らんだ布団は、寒い時期なら大の字になって寝転びたいところですけど
気持ち良さには変わりません。
午後4時頃になって、雨がザァ~~っとやって来て、これは台風の影響でしょうか。
明日からはずっと傘マークです。
大したことが無くて済みますように・・・

夜の例会は暑気払い。 全員が「元気回復!」に集って
楽しいひと時を過ごして来ました。
布団干し_f0215591_21452247.jpg

by waku2-tuduri | 2014-08-07 23:38 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧