人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さァ、お楽しみは終わっちゃったね

連休が終わって、今日から普段通りのお仕事に戻られた世のお父様方・・
お疲れかな?
昨日はギリギリ夜遅くまで家路を急ぐご家族の様子がニュースで報じられていましたね。
子育て真っ盛りの頃は疲れなんて感じないかもしれませんね。
我が家も昔を思い出せば、連休最終日、夜寝るまでに家に着けばいい・・・なんて思ってたことありましたもの。
連休も何も関係無かった私は・・
畑の様子見に行ったり、庭の草を取ったり何一つ集中することもしないで
そうそう、この間空振りだった仕事をお願いしに、臼田まで再び出かけました。
先日お願いにあがった事を告げると、連休無しで追い込んでお仕事されてたとのこと。
伺った時はどうもたまたまお留守だったようです。
何はともあれ1週間もあれば大丈夫ということで安心してきました。
一気に花開いたドウダンツツジ。
さァ、お楽しみは終わっちゃったね_f0215591_15452554.jpg

さァ、お楽しみは終わっちゃったね_f0215591_15475255.jpg

いつ頃からか雪柳の株間から顔を出し始めたアスパラ
さァ、お楽しみは終わっちゃったね_f0215591_15501692.jpg

1本が2本に、2本が3本に・・毎年消えないで株を増やして生えてきます。
今日見たら4本、まだちっちゃいのが3本・・
収穫がささやかな楽しみです。
by waku2-tuduri | 2014-05-07 23:41 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧