人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜はオリンピックも宿題もね・・。

昨日会議に出たら“あなたは一番若いから!”って言われて
(ここで若いって言われても嬉しくないのだ!!笑) いくつか宿題を頂いてきた。
PCをお持ちの方はいらっしゃるんだけど、好きにいじること意外は何しろ面倒だそうだ。
それは一緒だなァ~  と、思ったけど、“よっしゃ!任せて!!”
引き受けてきた。
お陰で人様の大事な仕事を抱えると、片付けてしまうまで気持ちが落ち着かない。
時々オリンピックを覗き見しながら今夜も頑張る。
夜はオリンピックも宿題もね・・。_f0215591_17102864.jpg

今年もまたこの寒い時期にかわいいピンクの花を咲かせ始めたオキザリス・トライアングラリス。
夜になると葉をつぼませてキリッと姿勢を正す姿もすごくかわいい。
夜はオリンピックも宿題もね・・。_f0215591_1712913.jpg

夜はオリンピックも宿題もね・・。_f0215591_20143616.jpg

友人から頂いたのだからこの様子をメールで報告。
“部屋が乾燥してるから今、水やりしたところ”って送ったら
“冬の水遣りは控えるように・・・しかも夜にやるなんて!”って怒られた。
花のお子守はどうも苦手で・・いつになってもお花の気持が分らない。
彼女も夜はオリンピックで寝不足だって言ってた。
スピード残念だったもんね~
by waku2-tuduri | 2014-02-10 23:12 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧