人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ、更新の更新?!  ♪わすれ雪

もう一度聞きたいこの曲 ≪わすれ雪≫


寒い!  本当に寒い!
昨夜は久しぶりに、しんしんと冷え込む寒さを感じた。
今朝7時、温度計をみると・・
寒さ、更新の更新?!  ♪わすれ雪_f0215591_232142.jpg

-11℃!

って、まるで真冬の陽気。





浅間おろしが冷たく、お天気はいいのに昼でも震え上がるほどの寒さ。
寒さ、更新の更新?!  ♪わすれ雪_f0215591_234052.jpg

3時頃の気温

-6℃!




昼間なのにこう寒いとね、いつでも良い用事の外出は又先送り^^;。
暖房を効かせた部屋で、仕方なく向かう仕事は上手くいくわけが無いけど・・・
とてつもなく寒い時に、ホッカホカのお部屋での密かな楽しみは・・・
寒さ、更新の更新?!  ♪わすれ雪_f0215591_2310258.jpg

ひとり占めの至福の時間。

今秋一番! 今冬一番!って今まで何度も寒さを更新してきたけど
明朝は今冬一番を更に更新するそうな。
二月だというのにね~
by waku2-tuduri | 2014-02-05 23:13 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧