人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一組去りちょっと寂しくなった

一組去りちょっと寂しくなった_f0215591_1383967.jpg

今年三が日は穏やかなお天気が続いた。
頂いた年賀状の返事書きを、夕べみんなが寝静まった深夜に始めようと机に向かったが
どうにもこうにも上下のまぶたが仲良しになって
目を覚まそうと入ったお風呂でウトウト・・・
不覚にもおコタでもウトウト・・・
大事な時間を大きくロスして、いかにも怪しい深夜に煌々と電気をつけて書き上げた。
せめて世の中動き出さない内に、一刻も早くとの思いで薄暗い道を局に向かった。
街は未だ眠っていて、局に着いたらやはり同じ思い?の方が一人見えてた。
こうしたからって元旦に着くわけではないけど・・せめてもの気持^^;
家に着く頃、大きな太陽がやっと上り始めるところだった。

お嫁ちゃんの実家にご年始に伺う長男家族が帰り
仲良く遊んでもらったお姉ちゃんたちがいなくなり
一組去りちょっと寂しくなった_f0215591_13234330.jpg

Iちゃんだけが残って少しだけ静けさが戻った。
一組去りちょっと寂しくなった_f0215591_1374079.jpg

by waku2-tuduri | 2014-01-03 23:58 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧