人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365分の365日、今日の日に

365分の365日、今日の日に_f0215591_0103353.jpg

         

    2013年もいよいよ今日限りとなりましたね。

          皆様にはこの一年

      拙ブログにお付き合い頂きまして

         本当に有難うございました。

          ブログを始めた当初は
   
     お顔の見えない見ず知らずの方々との接し方に

         少々不安もありましたが、    
     
  時を経て沢山の皆様のところにお伺いさせて頂くうち
   
      また、暖かいコメントを頂戴するうちに

       世間知らずの自分に気付かされたり

         沢山のことを教えて頂き、

      未だ僅かに残ってた成長の伸び代を         
    自分なりに発見できた事も嬉しいことでした。

       この一年、私にとってワクワクしたこと
           
           沢山ありましたね。  
     
中でも小心者のこの私が勇気を出してコメントすることで

         大勢のブログのお友達と

        お知り合いになれたことに加え       

   娘の所に待望の可愛い赤ちゃんが誕生した事です

            それはそれは・・・・

        嬉しいおっきなプレゼントでした。

      家族がみんな元気で明るい年を迎えられ

         そして又新たに始まる一年に

      わくわくする様な出来ごとを沢山綴れたら

         日常からそんな出来事が

     沢山見つけられたらいいなと思っております。

       来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。  

             どうぞ皆様・・・・

        良いお年をお迎えくださいませ。



          


by waku2-tuduri | 2013-12-31 00:05 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧