人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事な朝焼けの日

夕べ今朝のお米のお仕掛けをし忘れて、夜中に気が付いたけど
めんどくさくなってそのまま朝になってしまいました。
するべき事はやってから寝ないと、頭のどこかで気になってるそうで
こんな夜は熟睡できませんね~^^;
そんなわけで早々眼が覚め、白々し始めた外を見ると何と一面奇麗な朝焼け!
刻々と時間が経ち、太陽が顔を出す間、暫らくその経過に目を奪われました。
今日も一日良い日になりそうな予感。
きれい~~~~!!
見事な朝焼けの日_f0215591_1021723.jpg

するとそこに一本の飛行機雲、
よく見るとチカチカと光を放ちながら、今まさに昇って行く飛行機が一機
見事な朝焼けの日_f0215591_10442860.jpg

見事な朝焼けの日_f0215591_10595977.jpg

群れを成したカァー助も・・・
みんなどこに向かうのかな?
田舎で眺める空は、東京で起こっているざわめきなど感じさせない長閑な風景です。
朝の家事を済ませ、書斎で眺めた空にも又飛行機雲。
見事な朝焼けの日_f0215591_10243464.jpg

やっぱり田舎の空も普段より賑やかで、巷の喧騒を反映しているようでした・笑
時々無性に行きたくなる浅野屋さん。
見事な朝焼けの日_f0215591_1241050.jpg

お気に入りのパンを買い、辺りに目立つ赤いバーゲンの文字に引き込まれて
ちょっとだけ眼の保養をしてきました。
紅葉の時期が過ぎたらパッと足取りが途絶えた午後の旧軽銀座。
クローズしたショップも目立ち、閑散としていました。
見事な朝焼けの日_f0215591_10501476.jpg

見事な朝焼けの日_f0215591_10274129.jpg

by waku2-tuduri | 2013-12-09 23:15 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧