人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予期しないことが突如!

ブロッコリーを取りに出かけた。
そろそろ次のを見ていたので丁度良かったのがあったけど
な、なんと取り終った木?が引き抜かれていた。
だって、脇芽が出てくるでしょう?
犯人は分かってるよ! 
予期しないことが突如!_f0215591_1171113.jpg

考えられないことが我が家では突如として起きるんだもの。 
先日も、裏庭にあるシュウメイギクの蕾が上がってきて(これはピンク)
予期しないことが突如!_f0215591_118843.jpg

予期しないことが突如!_f0215591_119498.jpg

畑に植えたままになってる白いのは咲き終わっちゃたかな?と見に行ったら
な、なんとこれも刈払い機で根元からビーンビーンと刈られたようだ。
予期しないことが突如!_f0215591_11104834.jpg

周りが草だらけで(こっちは畑だからね、何時も目が届かない)気が付かなかったそうな。
辛うじて蕾が上がってきてるので咲くとは思うけど 

予期しないことが突如!_f0215591_11113186.jpg
なんだかね~? がっかりですね~
来年こそ庭に移そう!








こちらの近況を伝えることは
同時にあちらの様子を知るため。
電話が手っ取り早いからしょっちゅう掛かって来るけど
たまにはメールしてね~って頼むと頑張って送ってくれる。
私からは、意識して極力メールするように心がけているの。
しっかり変換も出来ているから今のところお元気そうだ。
いつまで出来るかな?
91歳母からのメール。
予期しないことが突如!_f0215591_11153276.jpg

by waku2-tuduri | 2013-10-02 23:05 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧