人気ブログランキング | 話題のタグを見る

long time no see!

相変わらず暑い日が続きますね?

暫くぶりにblogアップです。

えぇ~~~っとですね、 さて何から?笑

とにかく迎え盆の13日から、家族が3倍に膨れ上がりました。

今年も賑やかなお盆休みでした。

まァ、人様から見れば何てこと無い、どうでも良い日記ですので途中経過は端折ります^o^

18日に新居に引越しの息子家族、送り盆を済ませて16日に帰り

東京組もそろそろ仕事が始まります。今日夕方帰って行きました。

一組去り二組去りみんな帰ってこれで我が家の夏は終わったようなものです。

再びシルバー世帯の生活の始まりです。

ため息の一つや二つや三つも、出ます。  ふぅ~~~


✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣14日、

夏っ子のチビちゃん達にはジジババからまとめてお誕生日のお祝い。

お約束のお砂場です。

庭の日陰になる場所にパパとママと自分達で頑張って作りました。
long time no see!_f0215591_18132170.jpg

砂もたっぷり入って、そうそう、腰掛の石も置いて、疲れたら休まなくちゃね?

井戸から流れ出る水路に入って足をチャプチャプ、打ち水用の放水ミストを頭から被り
long time no see!_f0215591_19552721.jpg

キャァキャァ言いながら一緒に遊んだバァバ、脳内年齢は同等ですから・・・^^;

竹馬の練習もし、
long time no see!_f0215591_18142030.jpg

スイミングに通ってる二人は、可愛いプロから平泳ぎ(カエル泳ぎ)を熱心に学び、
long time no see!_f0215591_18165811.jpg

いつの間にか補助輪無しで乗れるようになった自転車にも乗って見せ

毎晩花火にも興じ、飽きるまで色々な遊びをしましたよ~。
long time no see!_f0215591_18184984.jpg

○イザら○にも行ってお誕生日プレゼント何がいいかなァ~?
long time no see!_f0215591_18193879.jpg

暑い日中にはカキ氷。昔パパ達がちっちゃかった頃使った機械は  

今、Rちゃん達がはまっている大好きな「トムとジェリー」
long time no see!_f0215591_18201613.jpg

人気キャラクターは時代が変わると又、対象も代わって人気なのです。

捨てられない病の本領発揮はこんな所に生きています。
by waku2-tuduri | 2013-08-19 23:37 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧