人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいニュース続くといいね♪

前から出しては眺め、眺めてはしまってたカタログギフト商品。
お施主様が品選びに悩まなくなった分、頂いた者が悩むようになりました。笑
嬉しいニュース続くといいね♪_f0215591_17633.jpg

早くいただいたものはそろそろ期限かも?と
引っ張り出して、真剣に欲しいもの選びしました。
買い換えたいものや、
自分がお金を出してまで買わないだろうと思う物と思っても
いざとなると何が必要なのか決めかねる。
これ?  要らないなぁ
これもあるし・・・・と真剣に考えるよりむしろ単純に
これも欲しいし・・・あれも、これも・・と自然な物欲に任せるとみんな欲しくなるものです。笑
で・・、イクラ大好きRちゃんの為に、一つは「いくら醤油漬」に決め
この手のセコ技で冷凍庫に常備ストックしておくのです^^;
品物さえ決まれば注文はネットであっという間。
結局実用的な物に絞り込みました。

さて今日のお天気・・・。
朝のうち、一面に霧がまいてて辺りはうす曇り。
お天気になる気配ではあったけど、いつまでもどんより雲に覆われていました。
午後になって雲が一掃され、
午前中とは打って変わったきれいな青空が顔を出しました。
空気が洗われたさわやかな気持ちいい景色です。
嬉しいニュース続くといいね♪_f0215591_1745662.jpg

嬉しいニュース続くといいね♪_f0215591_1752546.jpg


富士山の嬉しいニュースも届きましたね。
理解してもらえそうも無かった雰囲気の三保松原というご思いがけないご褒美までついて、万々歳でしたね!!!
これに続いて熊猫の朗報も待たれるところですね。
嬉しいニュース続くといいね♪_f0215591_1783187.jpg
by waku2-tuduri | 2013-06-22 23:02 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧