人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錬とも・・練とも・・?

錬とも・・練とも・・?_f0215591_2274923.jpg

日の出前、お天気良し!準備良し!気分良し!
錬とも・・練とも・・?_f0215591_2284080.jpg

今年はどうしようかな?
無理かな?
でも何とかなるサ・・・と言われて
この時期自身恒例となっている贅沢な時間。

今年は標高1000M近い山に囲まれた森の中に静かに佇む温泉施設に。
錬とも・・練とも・・?_f0215591_22163582.jpg

車で僅かとはいえこの看板を頼りに結構山の中に入ってきたような気がします。
途中にも何軒か住まわれている方があるようで(別荘なのか住宅なのか)
ここはほんとに山奥かと思うくらい
施設入り口に向かう道路脇には、誘うようにツツジが綺麗に咲いていました。
錬とも・・練とも・・?_f0215591_22175057.jpg

テニスコート・体育館・ロッジ風宿泊施設・・・・等を併せ持ち
これからの季節、家族連れや学生、または企業の研修施設として
大変人気の場所です。
錬とも・・練とも・・?_f0215591_22184642.jpg

錬とも・・練とも?・・煉の時間?
うっかりその目的をも忘れそうな・・・
今年も贅沢三昧の時間を過ごさせていただきました。
by waku2-tuduri | 2013-06-01 23:26 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧