人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春・・・ソワソワします

いつもの支度でいると家の中にいても暑いくらいな陽気。 
気温はどんどん上がってここでも20℃位になった。
五月の陽気だって!
急な温度差に身体が思うように利かない。
それでもお天気が変わりそうだから、
頑張って早い時間に家事を済ませた。
お隣の家ではお田植えの準備のモミ撒きをされるようで
型枠を準備されていた。
もうそんな時期なんですね。
春・・・ソワソワします_f0215591_13482999.jpg

来月の書展の告知、記事掲載、取材依頼に
地方紙・タウン紙3社・CATV・・を訪れた。
春・・・ソワソワします_f0215591_13493562.jpg


いい季節になって外を歩いていると爽やかな気持ちになり
フラっとお店にも入りたくなるよね。
わたしの場合は我慢が続くと
とんでもないでっかい散財をしでかす。
だからお財布にはコインだけ入れとくのがいいんだけど
何かあったらと思うとそうもいかない。
“春・spring きれい色”に踊らされて、
購買欲が沸々と沸いてきて・・・・
危険な気配がするんだわ~最近!!^^;
by waku2-tuduri | 2013-04-05 23:17 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧