人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風は芸術家・・・雪紋

昨日はお願い事で行かなければならないところがあったのですが
あの雪で今日改めて出かけてきました。
向かった先は臼田町。広々とした稲田に青々と早苗が植わる頃は
見事な田園地帯なのです。今日は辺り一面銀世界です。
遮る物が一切無い一帯には、肌を刺すような冷たい強風が吹き荒れ
一面の雪原になんともいえない模様を浮かび上がらせました。
それはとても見事な雪紋?を作り出していました。
風は芸術家・・・雪紋_f0215591_037860.jpg

風はいろんなお遊びして去って行ったのですね。


それにしても・・・
手も耳も取れそうなほど寒~~~~~~い一日でした。
by waku2-tuduri | 2013-02-16 23:58 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧