人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数字に弱くて?

数字に弱くて?_f0215591_9591187.jpg
寒い日が続く先日、友人と久しぶりにお会いして
楽しい時間を過ごしてきました。063.gif
お互い風邪も引かずにいられた事に喜びましたが
何といっても「丈夫な身体で健康でいられることに一番感謝!」っと、いうことになりました。
以前ならこんなこと改めて考えなかったのに・・・
周りの歳の近い方のいろんなおはなしを聞くようになると
どうしてもそう思わざるをえません。
丈夫な頑丈な身体に感謝です。066.gif
その友人から、しばらく金沢に行っていた友人が帰ってきたとの連絡いただいて
会いに行ってきました。
その帰り、プリンスアウトレットに寄って、見るだけ!を固く誓って・笑
ウォーキングのつもりでぐるっとしてきました。
ですけど・・・
こういうのをみると覗きたくなりますよね~。
数字に弱くて?_f0215591_1053421.jpg

そんなことない?
ヘヘヘ そんなことあるのがこの私!!^^);
現品限り!!半額!!>固い誓い
とまぁこのような図式が成り立つわけで・・・。^^;
旧デザイン? ワンサイズ上?
まったく問題ございません。
まだまだ寒いから十分履けますね~
と言うわけで・・・・
数字に弱くて?_f0215591_10181917.jpg

Hus△△ Pu△△iesの ショートブーツお買い上げ!
因みにわたくしの場合、
アウトレットに寄った時点で冷静さを失います006.gif
が、帰宅して冷静さを取り戻してもこのお品に大満足してます。038.gif
数字に弱くて?_f0215591_10195980.jpg

by waku2-tuduri | 2013-02-08 23:18 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧