人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手土産に悩んで寄ったら・・・。

知人の家に用があって出かけた。
お土産は何がいいかなっと考えたら、
自分が久しぶりと言うこともあって
子供さん向けにミスドに寄った。
あまりこういう所には来ないのでどんなものが喜ばれるのか
良く分からないまま一つずつ10種類にした。
それにしても平日だと言うのにお客さんの列が長いのに驚いて
待つ間シャッターを押した。
手土産に悩んで寄ったら・・・。_f0215591_6305719.jpg

ちょっと勇気が要ったけど怪しく思われなかったかな?

可愛いチビちゃんはインフルエンザで幼稚園休んでいるそうな・・・。
ドーナツどころではなかっただろうなぁ。
帰り際、先日タイに行って来たといって
お土産を頂いた。
手土産に悩んで寄ったら・・・。_f0215591_6301483.jpg

見たことある様なかわいい象の縫いぐるみだった。
いいな・・。今、タイが旬なのかな?  
by waku2-tuduri | 2013-02-05 22:56 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧