人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと長野へ

相変わらず涼しいお天気が続く。
午後、所用で長野まで出かけた。
時間に余裕があったので久しぶりに地蔵峠を越えた。
長野市松代から上田市真田町につながる県道で
国道18号の混雑を回避するには最短の抜け道なのだ。
峠というくらいだから、高いところで標高1000m位あるようだ。
もっとも最近は高速道があるのであまり使うことは無かったが
季節のいい時期にはのんびりゆっくりドライブを楽しむのもいい。
ちょっと長野へ_f0215591_7442371.jpg

昨日は長野は一日雨だったそうで、注意報が出たほどだったようだ。
早めに用を済ませ、善光寺さんへと思ったけれど
どうせ行くなら徒歩で・・と、思ったものだから
それには時間がチト足りそうもなく、デパートを覗くに留まった。
ちょっとのつもりが、あちこちフラフラしたら
当然の如く散財をして、お決まりの如く反省するに至るのである。

あ~ぁ、あんなところに寄ったばっかりに!!。
by waku2-tuduri | 2012-07-22 23:01 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧