人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気が変わる? 庭の花

パンダの赤ちゃんが亡くなったなんて・・・。
目を・・耳を・・疑いました。
24年振りという大挙にあんなに日本中が喜びに沸いたのに・・
信じられません。
お天気が変わる? 庭の花_f0215591_10433588.jpg

以前から子育ては難しいと言われていましたね。
ましてやシンシン初産。
立派な母親ぶりが報じられていただけに残念でなりませんね。

暑かった一日。
県下でも真夏日の所が多くありました。
梅雨明けも間近でしょうか。
咲き出す間際に思いつきで移植したサツキ二株。
一足遅れて咲き出しました。
お天気が変わる? 庭の花_f0215591_10442336.jpg

お天気が変わる? 庭の花_f0215591_1045345.jpg

さすがに葉に元気は無いけど、時期はずれでも元気に咲いてくれました。
いじめてゴメンね。

ルピナスと花ショウブの二番咲き
赤や黄色の多い花の中にあって、やっぱり紫系はきれいで大好きです。
お天気が変わる? 庭の花_f0215591_10463925.jpg

お天気が変わる? 庭の花_f0215591_10501781.jpg

by waku2-tuduri | 2012-07-11 22:58 | 花・庭木


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧