人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦る焦る。。。準備

直前の準備はやっぱり忙しい・笑
少しづつ・・・少しづつとは思って片付けてきたつもりだけど
要領が悪いのでしょう。
直前にならないとその気が起きないのは。。。
客用のお布団を干したけど
今日は風が冷たくてほっかほっかしない。
買い物に行ったけどメモ用紙忘れて買い足りないものが生じ
お節の準備にキッチンに立ったけど、つい足止め。
お正月飾りを出して、お花も飾って。。。
あァ~~まだ、あれも、これも!
焦る焦る。。。準備_f0215591_7402016.jpg

ちょっとお炬燵に横になったら
つい、うとうと。。。。
だめだめ、寝ちゃだめ!

あァ~!!
まだあれもやってないわ!!
焦る焦る。。。準備_f0215591_7331614.jpg

by waku2-tuduri | 2011-12-30 23:29 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧