人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭

今朝の庭_f0215591_9235871.jpg

今朝の庭_f0215591_9243665.jpg

時期になると急に上って来るさつきの蕾。
びっしり付いていて次々と花を咲かせます。
玄関脇も咲きだしました。

両手でそっと包み込みたくなるようなまん丸なシャクヤク。
今朝の庭_f0215591_9252531.jpg

今朝の庭_f0215591_9274595.jpg

毎年楽しみにしています。一番咲きは見逃しちゃったけど。。
二番手でもかわいい。

コンセプトなんてな~んにも無い。
和洋折衷ごちゃ混ぜ、何でもありの我が家の庭。
今朝の庭_f0215591_9283327.jpg

今朝の庭_f0215591_928591.jpg

とってもカラフルになってきました。

早朝に、カメラをぶら下げてふらふらしていると・・・
お隣さんには怪しい行動に映っているかもしれない。^^;)
by waku2-tuduri | 2011-06-14 09:29 | 花・庭木


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧