人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雨

あんなに夏のような暑い日が続いてお湿りが欲しい。。。。
って言っていたのに、昨日今日と打って変わって冷たい雨。
今日は辛うじて午前中は持ったけど、午後は大雨。
留守をしたきのうピンクの牡丹も咲いた。
今日も雨_f0215591_16345140.jpg

九州南部で梅雨入りしたとか。。。
昨日も雨に、友人がっかりって言ってたけど。。
私、雨の日が結構好きな変わり者?。。。
ぼぉ~っと、雨足を見たり雨音に耳を傾けているのが好きなんですね。
二階の窓からいつも見える浅間の景色が、雨で霞んで何も見えなくても
遠くをじぃ~~っと見つめたりしてるのが好きなのね。。。
だから、今日もおこたつにあたって外眺めながらお茶して・・・
物思いにふけったりして。。。
え~っと、
ロマンチストと言いますか。。。。
心根が優しい・・繊細な性格と言いますか。。。。
えっ?
そういうことは人様が言ってくださるもので
自分で言うのは・・・・・・・ホホホですわね。。

同級生が最近危ない症状多くなったって!・・・
いよいよ・・・・私にも怪しい症状チラホラ?^^

ジャーマンアイリスも1本だけ咲き出した。
今日も雨_f0215591_16371.jpg

by waku2-tuduri | 2011-05-23 17:06 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧