人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまごろやっと・・タイヤ交換 ^^;)

スタッドレスタイヤ、まだはいていたの。。。
もう五月だというのに。。。
1ヶ月も前からタイヤを出してもらってたのに。。。。

今日こそは・・・と、その気になった。・・・が、
Yさんは留守。
しかも夕方から仕事のお付き合いでお出掛け。
ならば・・・・“自分でやる”。
その気にさえなれば・・・私にだって出来るよ!
いまごろやっと・・タイヤ交換 ^^;)_f0215591_21372334.jpg

いつもYさんがこういうもので、ガッ・ガッってやってるの見てるんだけど
私は使った事がないから・・
愛車に備わってるのを出して来て・・
タイヤのネジをちょっとだけ緩めておいてから・・
ジャッキで持ち上げて・・
タイヤを交換、取り付けたら・・
ネジを軽く締めて、ジャッキを下ろし・・
しっかりネジ回しに乗って閉め直す。
ホイルにカバーをして出来上がり。
いまごろやっと・・タイヤ交換 ^^;)_f0215591_21381196.jpg

と、まあ、こんな感じ。
やれば出来るよね。

走っててタイヤ外れて飛んで行っちゃうなんて事ないよねぇ~
やり終わってから、そんな事が心配になってきたけど。。。。
by waku2-tuduri | 2011-05-05 21:45 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧