人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前へ。。。。

日が随分と伸びた。
少しずつ話題もポジティブになってきたし、日が伸びた分、身体を動かしている時間も多くなってきた。
いろいろな事から気分を紛らわす事が出来るようになってきた。
この時期、夜が長いと辛いですよね。

庭の脇の大きなクルミの気が老木になって、
大して実をつけないので、日陰を作るだけの邪魔ものになってきたから
チェーンソーで少しずつ枝を払い、Yさん、友人の手を借りて根元から切り倒してもらった。
前へ。。。。_f0215591_10474287.jpg

前へ。。。。_f0215591_1050211.jpg

夕飯時のお楽しみは毎晩の事で(Yさんよ。)、一汗かいた暑い日は、
“喉が渇いた!”とか何とか言って昼からも嗜んでる人で、
時々、“それって依存症予備軍”って憎まれ口をきいていたけど、
最近、泡の出るものから、お湯割り〇〇に変っていた。
“被災された皆さんの事思ったらね・・・”って。。。
なにが美味しくて、どっちが身体に良くて、どっちが経済的にいいのか・・・なんて
この際、野暮な事言わない。

Yさん、ちょっとだけ偉いじゃない?
やればできるんじゃない?

製造工場が被災、稼動停止の為、JTも暫らく出荷停止 って言ってた。
この際、思い切って・・・・・喉元まで出かかってたけど。。。
両方取り上げてしまったら可愛そうですかねぇ~ ヘヘヘ 

梅の古木もそのうち何とか。。。。
前へ。。。。_f0215591_10532796.jpg

by waku2-tuduri | 2011-03-30 08:18 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧