人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気出す

お天気が続いて雑草大喜び。この勢いに付いて行けず諦めの境地、暫く見て見ぬ振りをしていた庭のオーナーさん、覚悟を決めて草取りすることにした。
春先から何巡目かな~。ムシムシする朝はブヨがいるし、昼間はじっとしていても暑い。
どうせ汗をかくのなら・・、と、ダンガリーシャツをしっかり着込んでいざ参戦。
本気出す_f0215591_14421188.jpg
今朝は赤いマツバボタンが一輪咲いた。 
本気出す_f0215591_14425700.jpg
春先Kさんから鉢で頂いたキンシバイも咲いた。
本気出す_f0215591_14434284.jpg
咲く時期をわきまえた花々を日にひとつでも開いたのをみつけるとうれしい。輝きをより良く見せるには草取り頑張らなくっちゃ。
本気出す_f0215591_14442667.jpg

by waku2-tuduri | 2017-07-08 23:40 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧