人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜

夜桜_f0215591_09424534.jpg
ここ数日朝晩の冷え込みはマイナスを記録。昼間暖かくなっても一時の春の陽気とはまるで違う風の冷たさ。
近年のサクラは年々早めに咲いてしまって、懐古園のお祭には(懐古神社の例大祭)
散ってしまうことが多かったけど、数日前には満開が伝えられた花もこの陽気で縮こまったままジッとしているらしい。
お祭を明日に控え、お膳立ての整った“夜桜”を見に出かけた。
ダウンに身を包んで行ったら、思いのほか今夜は暖かかった。

Published by デジブック



by waku2-tuduri | 2017-04-23 22:48 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧