人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エナジーアップ

お天気はいいけど気温が低いから中々雪が融けない。
道路の脇にも積まれた雪が山ほど。
2階のベランダに洗濯物を干しながら、まだ雪が残る前のお宅の畑にペットボトルの風車がくくりつけられているのを見つけた。
エナジーアップ_f0215591_23543744.jpg
前は無かったような。 前の家のチビチャン達の作なのかな?

この春開催の書展、作品つくりに4作同時進行中。
「動」の雑用の中に「静」の時間作りの切り替えが思うように出来なくて、ちょいとベクトルが負の方向に向いて・・・バイオリズムの悪い時もあら~ね^^;
先日来暖房の効いた部屋に持ち込んだ盆栽のケヤキとカエデ、早くも新芽が吹き出した。
エナジーアップ_f0215591_23563106.jpg
エナジーアップ_f0215591_23572748.jpg
夜、例会の帰りには、月と金星と火星、お月様がちょっと離れてしまったけど三つの競演。
エナジーアップ_f0215591_00022095.jpg
ちょっとだけ元気をもらって本日の収支決算、赤字減也。


by waku2-tuduri | 2017-02-02 22:52 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧