人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、大丈夫? こんな事があった。

家を出た時から目的地に向かって、ただボォ~っと車を走らせた。
途中で“秋”を見つけながら行くのも目的だったから早めに家を出た。
私、大丈夫? こんな事があった。_f0215591_13322571.jpg

佐久平の穀倉地帯は漸く刈り入れが始まった様で、
遠くにコンバインやハゼ掛けの様子も見ながらカメラを向ける余裕で会場に着きそうだったが、
向かう信号を右に折れてから近くまで来て、車の少なさに、?と思った。
もうすぐ着く、といった所で今日の会場はここではないことにハッ!と気付いた。 
そうだ! 今日はここじゃない!
信号を三つ戻ったところで、今日の間違いの元になった岐路で軌道修正をした。
途中で集合時間が気になって何度も時計を見たが、
移動に掛かる時間は僅かで、焦る気持ちほどではなかったことにホッとした。

この会の集まりは佐久野沢会場と、猿久保会場とが主で、そもそも家を出た時から何も考えずに前回同様野沢と思い込んでいたのが間違い。
私、大丈夫? こんな事があった。_f0215591_133916.jpg

当地区に回ってきた県書展の展示作業。
作業には大勢参加されたが、班分けされたその顔ぶれをみたら、脚立に上れそうな方は居なくてちょっと頑張った。
肩は痛いし腰は痛いし・・・
終了後、気の合った友人達と風車の回る店で“ご苦労会”をして今日の話をしたら、。。。
“ヤッダ~ 愈々来たね、大丈夫?”ってからかわれた。
私、大丈夫? こんな事があった。_f0215591_13425071.jpg

些細なことだと思ったけど、これが些細なことと思っていいのか、ちょっと自信をなくした日。
by waku2-tuduri | 2016-10-13 23:28 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧