人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rちゃんたちがやってきた。

Rちゃんたちがやってきた。
ママの仕事関係の試験が近付いて集中できるようにとパパと3人でやってきた。
何して遊ぶ?。  
お散歩が良い人?
おじいちゃんのお手伝いに畑に行きたい人?
遊園地が良い人? 
何の反応もない。 笑
お昼は何がいい? お寿司? 焼肉?
二人の好きそうなことを上げてみるけど、S・Cに行って買い物して(必要なものが有ったらしい)あとは近くの公園で思いっきり遊ぶ、という計画を立てて来たようだ。
最近できたばかりの“きときと寿し”でお昼をとった後は、ラケットやボールも持って公園に。
鬼ごっこにバトミントン、バッティングにキャッチボール・笑、
Rちゃんたちがやってきた。_f0215591_1016511.jpg

Rちゃんたちがやってきた。_f0215591_10445199.jpg

お相手するのもやっとこになった。
Rちゃんはお得意の側転を披露してくれた。膝が伸びててお見事!!
Rちゃんたちがやってきた。_f0215591_1093118.jpg

Rちゃんたちがやってきた。_f0215591_9595878.jpg

Rちゃんたちがやってきた。_f0215591_10104393.jpg

Yちゃんも挑戦、う~ン、45度の出来!、もうちょっと!もうちょっとだね。
Rちゃんたちがやってきた。_f0215591_10114357.jpg

夕方の風は涼風、とっても心地良かったね。
Rちゃんたちがやってきた。_f0215591_10275597.jpg

Rちゃんたちがやってきた。_f0215591_10134661.jpg

しっかり運動した後は焼肉食べてお風呂に入って、寝るばっかりにして帰って行った。
by waku2-tuduri | 2016-09-10 23:52 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧