人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課

盆栽なんて庭の外にでも置けば良いんでしょうねぇ。
部屋の窓越しの見えるところなら、否が応でも目に入るし水遣りを忘れることも無かろうかと、洗濯物を干す足元に盆栽鉢を置いてある。
洗濯物を干しながらついでに足元の鉢に水をやると大概いつも、住処から顔だけ出して満足そうにしているケロ君がいる。
今日は何を思ったか水が当たったら一瞬飛び上がって避難した。
日課_f0215591_4112080.jpg

いたりいなかったり、今日は何処かへお出掛け?と、いないとちょっと寂しく思っていると、何時の間にお帰りになっている。ここのどこがお気に入りなんだろうね。 
はるばる2階のベランダまで這い上がって来たりして、そればかりか時にはお友達も連れてきたりして・・・かわいいなァ。
その様子が見られるから、やっぱり置き場所はここでなくっちゃダメだ。
外出先のヤマボウシ並木、こんなに可愛い実が色付き始めていた。
日課_f0215591_4194447.jpg

日課_f0215591_4231989.jpg

by waku2-tuduri | 2016-08-28 23:06 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧