人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷跡

「○ちゃん、ちょっと来て!」 Rちゃんが呼んだ。
「ん? なあに?? どうしたの?」
「ごめんね、ぶつかっちゃた。。。。」
買ってもらったボードで家の中の廊下をあっちにこっちに練習した。
「明日外でやるの!」
両親はそう言うけど、チビチャン達が買ってもらったおもちゃで遊んでいるのを見ると私だってね、無理もないよね。笑

バランス取れなくて勢い良く角が当たって・・・
傷跡_f0215591_1675626.jpg

よろけそうになって手を突いたら・・・
傷跡_f0215591_1632156.jpg

残して行ったみんなみんな、どうって事無い成長過程の傷跡。
柱の傷だってそう。そういえば今回記録しなかった。

おっと危なかった! お試しくださいの1ヶ月のサービス期間、期限が今日。
携帯を買い替えたら沢山の機能を付けてもらったけど・・・
有料アプリはこの婆さんの懐にはきつい。
面倒に思いながらも今日の時間内に、一つ一つみんな解約させてもらった。
傷跡_f0215591_1684873.jpg

by waku2-tuduri | 2016-08-21 23:01 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧