人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾り付け

朝から暑くなった。
飾り付け_f0215591_12455896.jpg

展示作業には今年初めて半袖の出で立ちの人が多く、それでも力作業は汗だくになった。
パネルに脚を組む作業は、結構力仕事なのだ。
年に何回かこの作業をするが、自身を思っても今年は特に力不足を感じた。
おまけに以前苦にならなかった高い作業は背丈が縮んだのでしょう。
苦しくなった。
昼間の作業でお勤め人は無理できないこともあって、作業に携わる人達はお互いケガをしないよう労わりながら頑張った。笑
業者さんから運び込まれた作品を、一つ一つ担当係りのレイアウト図に従ってバランスよく展示された。
飾り付け_f0215591_12472046.jpg

明日から22日まで。
by waku2-tuduri | 2016-05-19 23:43 | 自然


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧