人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会おうね♪

この道を通っていて以前にもカモシカを見たことが何度かあった。
塒は大体決まっているのか、いつもそう違わないような場所で会う様な気がする。
いつの時も動かないで静かにジッとこちらを見ている。
会いに来たのかと思うほど優しい目つきで。
また会おうね♪_f0215591_7402794.jpg

また会おうね♪_f0215591_741410.jpg

先日も暗くなり始めた頃通ったら遭遇した。
丁度道端に出てきたところで、「おっと危ない!!」
車を止めて通り過ぎるのを待っていたら、「ありがとう!」なんていう言葉が聞こえてきそうな雰囲気で、こっちを振り向いた。
ライトを向けても慌てることも無く、暫く顔を見つめあうほど。
今日と同じ子かなァ~ 体の大きさや色が似ている気がする。 
また会おうね♪_f0215591_7421475.jpg

県では「県獣」に指定してるし、天然記念物でもあるから特別な思いがあるのも否めない。

また会おうね。
事故に遭わないようにね。
風が強かったけど本格的春を思わせる、とっても暖かい一日。
by waku2-tuduri | 2016-03-29 23:58 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧