人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの子も高い所がお好き?

今日は暖かくて寒さが随分緩んだ。
日向の屋根の雪は落ち、日陰の雪嵩も随分減った。
いつもやってくる小鳥達が、この木の天辺に止まった眺めの良さは、仲間内でも評判のようで
変わりばんこに楽しんでいるようだ。
今日はシジュウカラ、仲間と飛んできて上に下に飛び交いながら
指定席に止まったのはこの子。
どの子も高い所がお好き?_f0215591_1848566.jpg

どの子も高い所がお好き?_f0215591_1849257.jpg

後ろ向いたり下向いたり、口を大きく開けたりしてる姿。
どの子も高い所がお好き?_f0215591_1847519.jpg

きれい色の羽をまとって、胸元にはおしゃれなネクタイ
どの子も高い所がお好き?_f0215591_18473191.jpg

ピピッ!ピピッ!と囀る声も可愛い。
暖かい陽射しにみんな嬉しいんだね♪。
by waku2-tuduri | 2016-01-27 22:44 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧