人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とランチ

友人に嬉しいことが有った。
仲間内でお祝いしようと計画したのは先月の初め。
それぞれの立場で、孫チャン達の運動会に爺婆参観日、ピアノ発表会と続いてやっと全員の予定が合った。
その会場は“いっちょうにてランチ”と決まった。
友人とランチ_f0215591_602893.jpg

我が家は以前そこでYちゃんの入園祝いだったか?やったので会場の事を良く分かっているつもりだった。
が、。。。。コース的に行きがかりに通る友人宅には15分ほど前に迎えに行くと伝えたら、
態々遠回りになるからいいよと言われる。
遠回り?? チョッと不思議に思って場所を再確認したら、なんとそのお店は佐久にも出来たのだそうだ。
私が考えていたのは上田店。早とちりの思い込みだったようだ。
友人にお誘いの電話しないで向かっていたら何とも滑稽な大笑いネタだったことか・・・。大^^;
上田店は以前 料亭だったところを改装したもので、佐久店も共通した見事な造りの素敵なお店だった。 
友人とランチ_f0215591_67291.jpg

楽しい時間を過ごした帰りに見た浅間連邦は、揃って雲の上に頭を出していた。
友人とランチ_f0215591_6162349.jpg

友人とランチ_f0215591_681767.jpg

by waku2-tuduri | 2015-11-21 23:07 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧