人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケガをさせちゃった!

ケガをさせちゃった!_f0215591_524790.jpg

相変わらず警戒レベル2が続く浅間山。
最近噴煙を上げる姿が度々見られて気になるところ、数日前、二酸化硫黄の噴出量が少し増えたと報道された。
どう影響するのか、大事に繋がらなければいいのだけれど・・。

通りすがりに見た蔦の葉の紅葉と
ケガをさせちゃった!_f0215591_564297.jpg

ケガをさせちゃった!_f0215591_58645.jpg

畑にひとかたまりにまとまって咲く紫の孔雀草は一際目を引いた。
ケガをさせちゃった!_f0215591_59999.jpg

写る画像は問題ないのに、症状はあれから徐々にひどくなり、画面の確認がし辛くなった。
ケガをさせちゃった!_f0215591_511119.jpg

ケガをさせちゃった!_f0215591_511517.jpg

 
10日のRちゃんの運動会に行って、僅か10㎝ほどの段差が3段ある階段、
2段まで普通に降りて最後の3段目を踏み外した。
転ばなかったのは良かったけど、大事なカメラを落とした。
運の悪いことに落下地点には大きな石があって、そこに当たって液晶にヒビが入った。
大ケガの割には被写体も普通に写せて何も支障が無く快調だったのに、最近になって黒っぽくなった画面に余計な線が入りとても見辛くなった。
それでもちょっと表面を撫でてやると改善され普通に使えたので、繰り返し騙し騙し使っていたのだ。
ハァ~~~↴↴↴↴    いよいよ限界なのかな~(◞‸◟;)
気持ちを察してくれたか、撫で撫でしたらまた少しだけ画面がクリアになって
夕方、裏の家の奥さんが嬬恋村のご実家から届いたと、我が家にも沢山分けてくださったキャベツがしっかり写った。
ケガをさせちゃった!_f0215591_525243.jpg

by waku2-tuduri | 2015-10-29 23:52 | Life


    Welcome!  平凡な日々の中から拾ったこと、気ままに綴っています。 


by われもこう

ようこそ! ご訪問いただきありがとうございます

カテゴリ

全体
自然
花・庭木
Life
古きもの
料理

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2022年 12月
2022年 03月
more...

最新のトラックバック

検索

タグ

(420)
(194)
(91)
(84)
(76)
(68)
(55)
(46)
(40)
(39)
(37)
(22)
(18)
(9)
(7)
(5)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
中部

画像一覧